FC2ブログ

お洒落な Choco.ちゃんが着こなすサミットパーカー!

寒がりな愛犬と暮らす方には日々のお散歩が心配な今日この頃です。

そんな中、この冬から登場した北欧のドッグウェアHurtta(フルッタ)の新商品
サミットパーカーをご愛用のお客様からお写真をお送り頂きました。

Choco.(チョコ)ちゃんです

Choco.ちゃん1

Choco.ちゃんは、ビーグル×ミニピンミックスの女の子で、年齢は10歳です。

とっても優しそうな、愛らしいお顔をしています
お名前にドット(.)が付いているのも可愛いです

シングルコートで寒がりなChoco.ちゃんは、中にウェアを1枚着てからサミットパーカーのチェリー色を着用しています。
すごーく似合っています
しかも、背筋まっすぐのモデル立ちで、ウェアの着こなし感がよくわかります!

サイズ選びは35と40で悩まれたのですが、選ばれたのは40サイズです

これからサミットパーカーをご検討される方の参考になるようChoco.ちゃんのボディサイズと着用後の感想コメントもご紹介させていただきます。

●首輪サイズは30cm ●胴囲は50cm ●背丈は40cm弱くらい
●体重9.2kg

お客様のコメント
今回ご丁寧なアドバイスをいただき、心の中ではそれでも少し大きいかも…と思いながら、おすすめの40サイズのサミットパーカーを購入しました。

セーターの上から着せたのですが、ガブガブした感じもなく首回り、胴回りともいい感じでした。
胸当てがおなかもカバーしてくれるし、丈も少しお尻のところのギャザーをつめただけで、充分お尻がカバーされていい感じでした。

ただ、ズレ防止のゴムを足にかけるとちょっとおしりが近くて、本犬気になる様子なので

Choco.ちゃん2

ちょっとウエアが動いてしまいますが、はめないで使うかなぁと思っています。

************************************************************

お写真とコメントを頂き、本当にありがとうございます!

サミットパーカーには、ご希望のハーネス用のスリットもあり、サイズ調整がウエスト、首周りのほか、丈の長さも調節できて、裾を絞れば尻尾を上げられるので、おすすめしました

「裾ずれ防止ゴムひも」は特に必要なければ着けなくてもOKです。

寒い日も、お洒落をして色々な所へお出かけしたり、お散歩したりしたいもの。
あたたかくてお洒落なのフルッタのウェアで寒さを乗り切って、楽しいお出かけを満喫してください

この度は本当にありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
おすすめ!
Hurttaウェア
【フードボウル・食器】
愛猫、愛犬に快適なお食事を!


ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


キャリーバッグ
【キャリーバッグ 各種】
カジュアルからエレガントまで!


犬用レインコート
【ドッグウェア】
いつだってお洒落にお散歩♪

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ