FC2ブログ

トイプードル、イヴちゃんのお出かけ!

本日ご紹介するのは、飼い主様とアウトドアへお出かけしたトイプードルの女子イヴちゃんです

飼い主様いわく、毛色はブラウンだったそうですが抜けてしまって、今はどうみてもシルバー?だそうですが、かわいいからいいよね~

お水を飲んでいるのは、H2O4K9の小ボトルですね。

イヴちゃん

USB Plus(ブラック)のキャリーバッグでお出かけです
イヴちゃんの体重は2.1kgです。

お客様のコメント
メデルノさんでお出かけ用のバックと水筒を購入させて頂きました。
このUSBバックはとってもコンパクトで使いやすく、なんといっても機能がすぐれています!
中のクッションを外せば、メッシュ素材で通気性がいいので夏場でもワンちゃんが暑がりません。
ワンちゃん用の水筒も飲みやすいコップの形のお陰で、外出先でもガブガブ飲んでくれました。
これからのお出かけがとっても楽しみです!

**************************************************************

コメントありがとうございます!
イブちゃんにキャリーを気に入ってもらえたご様子で、楽しくお出かけしていただけてとてもうれしいです
これからもドンドン一緒にお出かけしてください

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

猫カタログ「ネコモン No.12」に掲載されました!

2013年5月2日発行の「ネコモン」。
なんと猫雑貨のほかに、幸せを呼ぶ猫お菓子カタログにもなっています

岩田麻美子さんの「ねるこねこ」も最高です

ネコモン12

ぜひショップページでもお確かめください。
ご来店を心よりお待ちしております

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ボーダーコリーのコニーちゃん。

先日「P.L.A.Yのレクトベッド フロリック S」をご購入頂いたお客様から、ご愛用の様子を撮影されたお写真をお送りいただきましたので、コメントと一緒にご紹介させていただきます

ボーダーコリーの女の子で、お名前はコニーちゃん
生後8ヶ月(体重12キロ弱)だそうです。

bcコニーちゃん

お客様のコメント
幅70センチのケージにぴったりと収まりました。
他の子たち(11才ボーダー♀、8才 E.コッカースパニエル♀)は自由にしていますが、まだ子どもなので、留守番、夜はケージの中で寝かせているため、質のよいクッションのものをずっと探していました。
***中略***
もう体長は落ち着きましたが、もう少し大きくなったとしてもまだ余裕がありますね。

手前にトイレシーツがあるのですが、万が一おしっこで濡れては困るためベッドの下に、桐のすのこを敷いて使っています。
最初は、あまりのフカフカに遠慮してトイレシーツの上で眠っていましたが、今や大変快適なようです。
ありがとうございました。

************************************************************
こちらこそありがとうございました!
コニーちゃんは子供とは思えない大人っぽいお顔立ちですね
レクトベッドのフロリック柄がとてもよく似合っています。
お姉さま達もいるそうで、きっとみんなに大切にされているのだと思います

いつか機会があればお姉さま達のお姿も拝見したいです。
またのご来店を心よりお待ちしております

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

カテゴリ
おすすめ!
Hurttaウェア
【フードボウル・食器】
愛猫、愛犬に快適なお食事を!


ペット用ベッド
【ペットベッド・マット】
お洒落で快適な居場所づくりを


キャリーバッグ
【キャリーバッグ 各種】
カジュアルからエレガントまで!


犬用レインコート
【ドッグウェア】
いつだってお洒落にお散歩♪

プロフィール

kagemaru

Author:kagemaru
ご訪問ありがとうございます!
メデルノ店長のkagemaruです。
子供の頃みたいに、日々みちくさしながら暮らしていこう! ということで、ブログものんきに更新しています。ブログを見た方が、ショップページに寄り道してくれるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ